アンティーク調ドア Rinrin-frenchさん編 | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック

おはようございます❤︎



朝の日の出が少しずつ遅くなって
朝焼けの綺麗な季節。

あたしの好きな秋が来ました٩(●˙▿˙●)۶

秋が1番好きvaniです。



さて、オーダーのアンティーク調ドアが素敵なお家にお嫁に行き

そのpicが届きました。

やばいで
鼻血注意。






photo:01



photo:02



photo:03




♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


憧れのりんりんさん邸に
あたしのドアがお嫁に。。

素敵にディスプレイされてっっっ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

3枚目のpicは、mikiのナポシェのコラボpicですね❤︎
さすが、りんりんさんのディスプレイ術。
ヨダレもんやでこれ。



この瞬間がたまらないね❤︎
物作りしてて1番嬉しい時。

1枚1枚、眺めて悩んで本気で向かって作った物だから特に。

りんりんさん、ありがとうございました❤︎

Rinrin-frenchさんブログ



素敵に紹介してくれています。

DIYを始めて
色んな人との出会いがあって
沢山の刺激を貰っています。

全ての出会いに感謝です。




…りんりんさんの旦那さん、めちゃ男前やた❤︎

どうしても言いたい










ポチの応援よろしくです♡

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


にほんブログ村




vani♡





iPhoneからの投稿