ナポシェもどきをDIY | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック


すんげー雷(.;゚;:д:;゚;.)

こんばんはvaniです❤︎



すっごい久々に自分のDIYをしました!
mikiに作って❤︎って言ったら
お前は作れるだろ。
っていわれて(´☣౪☣)

photo:01



何度も書き直した跡が 笑

これをジグソーで4枚カットしていきます❤︎

photo:02



まさかの室内ジグソー
ベランダはベランダで
掃除するん面倒やねんもん٩( ᐛ )و
あ、トリマーはベランダでした❤︎

じゃあ初めからジグソーもベランダでしろよ!
って言わないでねブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;


photo:03



組み立てーる
強度は後ろの支えの板というより
棒的なものに託した!

photo:04



試作品にもうひとつ❤︎

photo:05



…ステインてなんて可愛いんやろうか❤︎
このままでも良かったんやけど
やっぱりエイジングもしたいし…


photo:06



塗って乾いてやすってやすって٩( ᐛ )و
やっぱり、あたしのはこうなる。

photo:07



こっちはステインのままにした❤︎
調味料棚ほしかったんや。
もう調味料多すぎて
管理不可能。
上の空いてる瓶は
袋のまま管理してある調味料らが
IN٩( ᐛ )و

します。

これ、めっちゃ半端なく可愛くできた!
やっぱり良いわぁ木目らぶ❤︎

photo:08



こっちはここに。
ここにあったブラックシェルフは
玄関に行きました。

玄関、ブラックだぜ。

†Wood Artist Hiko†

ろくろのシューズクロークも黒やしな。

ふふふ、超ダークな玄関
嫌いじゃない❤︎

せっかくナポシェもどき作ったし
なにかアンティークお迎えしたいなぁ╭( ・ㅂ・)و

シルバー系がもっとほしい❤︎



ポチの応援よろしくです♡

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


にほんブログ村




vani♡





iPhoneからの投稿