大好きよ | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック


私あなたが大好きよ



そう言ってくれた
優しい手のぬくもりが
嬉しかった

人前で涙したのは
何年ぶりだろうか

子供みたいに泣いた

大好きよ
大丈夫…大丈夫…
強さと弱さを認めて生きていけばいいのよ

大丈夫と言うことは多いけど
大丈夫と聞かれることはあっても
大丈夫よと言われることが
こんなに安心するとは思わなかった

頭を撫ぜてもらうことが
こんなに心地よいことだったなんて
忘れていた

言葉なんて
ただの言葉で
そんな力があるなんて
思ってなかったけど
言葉っていいね


そして化粧ハゲハゲで帰ってきた
サングラス持っててよかった(´◉◞౪◟◉)