髪切った♡ | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック


久々に美容院に行ってきました。


美容院て苦手…
いくら担当が女の人でも
シャンプーは男の人だったりするやん
知らん人に髪を触られるの大っ嫌いなん(๑- ₃ -๑)

顔隠されても
オロオロしてるのがバレバレのような気がするw

もちろん話しかけるなオーラ全開。
だけどひたすら話しかけてくる美容師(´ . .̫ . `)



お子さん2人いるように見えないですねー!!
とか言われても



はぁ(´ . .̫ . `)



お住まいはどちらですか?
えっ!僕もそこらに住んでましたよ!


そうですか(´ . .̫ . `)


カラーしないんですか?



しません(´ . .̫ . `)




僕の彼女がね~なんちゃらかんちゃら
前に飲み会でその駅の~なんちゃらかんちゃら
同僚のほら、あそこにいるあいつがね~なんちゃらかんちゃら





う…うざい
そして興味がない…










が、カット終わるまで続いた(´☣౪☣)
てか雑誌見てんだ邪魔すんな。





photo:01




パーマあてようか思ったけど
少し切っただけ~
もうちょい伸ばしてからにしよ。






iPhoneからの投稿