プレ企画♡アンティーク調ウォールシェルフ mauve編 | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック


こんばんはvaniです♡


やっとできたぞプレ企画の景品w
何ヶ月かかっとんねんすんません(´༎ຶ۝༎ຶ)

では、mauveちゃんのシェルフです(* ˘ ³˘)

photo:01



グレーベースに
ブラックトップ
シャビー加工です(๑´ㅂ`๑)


ブラックもやっぱ可愛いなぁ♡


形はもう

ひこ

の作る時に一緒に出来てたから、塗装エイジング一気にしてしまいました♡

やっぱり、あたし塗装すきやわ(´☣౪☣)



これで、プレゼント企画分が
全て揃いました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


photo:02



アンティーク調ドア

photo:03



ウォールシェルフ2点





今日発送しようと思っとったのに
気付けばこんな時間१|˚-˚|५




明日、発送しますw
到着したら
即ディスプレイして写真撮って
あたしにくれよ(๑- ₃ -๑)♡





気に入ってくれるといいなぁ♡♡




さ、次のりんりんさんのドア
もう塗装しとるよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

それは次の記事に書くことにするー



ポチの応援よろしくです♡

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


にほんブログ村




vani♡