明日から | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック

2日間
仕事なし٩(●˙▿˙●)۶


こんばんはvaniです。



久々になんもなしの日が送れる♡
明日は朝からホムセン行って
木材の調達。

やっと、明日にプレ企画完成します…
ほんま待たせてしまってごめんなさい。。

完成したら
すぐに発送するよー(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡




んで、ドアに取り掛かります。



りんりんさん
しゃびーさん

一緒にお渡しできるかなー。
それともりんりんさん先にお渡しがいいかな。




photo:01




曲線いっぱい。
上手にできるかな(๑- ₃ -๑)








このベンジー何度見ても萌える。


ポチの応援よろしくです♡

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


にほんブログ村




vani♡