BLACK BUNNY〜SICK | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック

こんばんはvaniです♡




動いていなくても
汗だく(꒦ິ⌑꒦ີ)

ただ座って仕事してるだけやのにー!

1日何回シャワー浴びればいいんだ…

さすがの我が家でも
寝る時クーラー付けるようになりました。

おかげで、風邪ひきました( -.-) =зフウー
咳が止まらんの。
咳だけやから、まだいいんやけどね。



photo:01




夜行性のあたし。
夜な夜な寝静まった時間に
1日の仕事を終えた後
こうしてキャンドル灯して
1人ソファでボーッとする
夜中の時間が好きです。

ナポレオンチェアもお迎えして
長いこと、ナポチェを手に入れたら
この角に置きたいと
眺めたいと
その願いが叶って
本当、夜中のこの時間が大好きになりました。

少しずつ好きな物が増えて
好きな空間ができてきて
満たされていく。





photo:02




おい、何座っとんねん…



あたしもまだ座ってなjgsmdaj!!!





(꒦ິ⌑꒦ີ)






今日はあたしの愛するLosalios
達っちゃんのドラムを愛しています。
本人も愛しています♡
男前すぎる~♡かっこよすぎる~♡
どっかに中村達也いませんか?w
この、ドラム叩いてる時の背中に動機息切れ♡
ベースはベンジーっていうたまらんMV。
もう、これ見てたらあたし溶ける♡







SICKの達也は神がかってる♡
やっぱり国内でこの人以上のドラマーはいないわ♡




ポチっとよろしくです♡
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ














にほんブログ村






















vani♡