あいあいパークへ | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック

(ฅΦωΦ)ฅこんニャちわvaniです。


土曜日。
暇だ暇だ連呼するので
どっか連れてったるわ…

と、


photo:01




あいあいパークへ。

結局、母の行きたいとこかーい(OДo)!?
と、言う息子連れて3人でドライブ♡



お腹すいたっていうから
隣接されたパン屋さんでランチ。

photo:04



鼻から食べる

photo:03



次にほっぺ。


無残なアンパンマンを片目に
さてさてお買い物。



ここから長男撮影
子供はカメラが好きやねぇ。
photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12






結局、何も買わずw
いつもそうなんよね。
こう、買い物出ても買わない事が多い。
見るだけで満足してまう。

今日こそオリーブ連れて帰ろうとおもっとったのに…(꒦ິ⌑꒦ີ)


で、


photo:13



近くにあるこっちに移動。

息子の部屋は、ネイティブ色を強めにしたいの。

photo:14



photo:15

















photo:16



ピンキーリングお買い上げ












(OДo)!?
息子のなんか買うんちゃうんかい!!
ってツッコミはなしよ♡







良いラグがなかったのよ♡
また今度ね(´艸`)




今夜はスーパームーン🌙
綺麗な満月見れるかな。。







ポチの応援お願いします♡


にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ














にほんブログ村






















vani♡








iPhoneからの投稿