ハンティングトロフィーとDIYシェルフ | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック


こんにちは。


今日は曇り。
イマイチパッとしない天気やから
ペンキの乾きも遅い。


朝からシェルフ作った。


photo:01




ハンティングトロフィーと同じように
黒でかなりエイジング入れた♡


とりあえず、家にあるものでディスプレイしたー

photo:02



洋書とかキャンドルとか!

photo:03



さみしかったテレビの上が
良い感じになった!!

photo:04



上のエイジングもかなりしたよ!


殿にごちゃごちゃすんな。って怒られないか不安だがなw


さーて、昼からはオーダードアに取り掛かるよ( ´艸`)




ポチの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ






にほんブログ村










vani




iPhoneからの投稿