今日はバタバタ… | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック


こんばんは。

今日は朝から
殿の婆ちゃん家に行って
今日から入院する婆ちゃんの留守中にすることを確認しに行って

昼からは下校パトロール。

そして、長男の友達が2人来て
夕方に婆ちゃんの入院先に今後の予定を聞きに行ってお見舞いして…

帰って来て
雨が降ってるから
遊びにきた子らを車で送って。








(=゚∇゚)ボー←今こんなん。




晩御飯なんてしらねー
てか、いるん?←母親失格



日頃滅多に動かないから

(=゚∇゚)ボー(=゚∇゚)ボー(=゚∇゚)ボー






その間にも
30分とて無駄にはせずに
photo:01


オーダー品を少しでも進めるべく
作業してたあたし。


(=゚∇゚)ボー(=゚∇゚)ボー(=゚∇゚)ボー






嗚呼、疲れた。
長男の嫁は
大変な所に比べたら全然マシなんだろうけど、日頃役にたたん嫁で
頭の良い殿の家系からしたら

(=゚∇゚)ボー

で、
ニコニコしてればオールオッケー((´∀`))あたしおっけー♡なんでもおっけー♡な嫁なもんで

役に立てる所では役にたたなきゃ…




さて、晩御飯。
どーしよか。
殿、ご飯どうしよかいな。




そんな馬鹿ッぽい嫁に
めぐみのポチを(;ω;)
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ






にほんブログ村










vani



iPhoneからの投稿