DIY カウンターシェルフ | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック


朝からバリバリ仕事するでー!
と、思いきや
見事に二度寝してしまい
全くやる気なくなりましたvaniっす。

こんにちは。

仕事のやる気はないが
DIYならできるぜ。

今更、ホムセン行くのにも中途半端やから
家にあるものでするで。


photo:04



ここね。
面倒で、リネンで誤魔化してたやつ。
これを、やっつける!

photo:01



これは、漆喰ではありません。

石膏がドパッと入ってしまい
ま、ええか
で、混ぜた結果
漆喰のようなペンキになりました(つω`*)テヘ



photo:02



漆喰ではない。



それに黒ペンキ
テーベリ。


photo:03




ほーら
なにかな?
なにかな?
なにかがでてきた。


photo:07




ムンクの登場だ。



これ、やっちゃいけないエイジング加工ね。
結構、やっちゃいけないNo.1的な?





こう、顔に見えてしまったら
もう、顔にしか見えないっていうね。



よし、はめてみよう。
はまったらなんとかなるかも…




photo:05



ならないね。
余計にムンクが目立つっていうね。
なんだ君は。
なんなんだ君は。
なんでそんなベストポジションなんだ。
無断で我が家に浮かび上がらないでくれ。


photo:06



秒殺で塗りつぶされたムンク
さよならムンク
たぶん、また会うだろう。
そして、また秒殺で消されるだろう。









負けるなムンク!ポチお願いします。←え。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ






にほんブログ村










vani







iPhoneからの投稿