多肉便 | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック

今朝、我が家に多肉便がやってきました。
















プライベートでも仲良くしてくれてるMIKIちゃんからの多肉便。








去年、多肉に手を出したものの








見事に腐らせてしまい








今年もリベンジを心がけたあたしに








ミキちゃんが多肉の赤ちゃんを分けてくれました♡
















ミキちゃんのおうちは本当に素敵なお家で








ベラボーに優れたセンスで揃えられたフレンチなお家です。
















もちろん、本人も








とっても可愛い容姿なのに中身はおっさんという








あたしの好きな人柄
















可愛い人が可愛い可愛いしてるよりも








こういう可愛いhとがおっさーんな人のが好きですwww
















もちろん、可愛い人が可愛らしい性格で女の子って感じの人も好きですよ♡
















ただ、あたしも全く女らしさZERO人間なもんでね。








同じオッサン臭がするというだけのことですw
















MIKIちゃんブログはこちらから








happy days












































ほら、素敵。
















そして、多肉の変態ですw








多肉の知識のないあたしに色々教えてくれます♡
































多肉の赤ちゃんを送ってくれるというご厚意にあつかましくも甘えてみました♡











































photo:01












































あたしが頼んだのは多肉でありハンバーガーではありんせん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




何故にマクドナルドwwwwwww








しかも指で隠してる所には




住所が書いてあるし












マクドで送ろうとしてたんかお前w








二重にしてあったけど




弱い!弱いぞこれはwww
























で、植えました(・∀・)/








photo:01



まだ、ちゃんと植えるための鉢が定まってないから


とりあえずパウンドケーキの型にブッ差しました♡


小さくて可愛い( ´艸`)




photo:02



これ、ご立派!!七福神♡


なんと、実家にあったのを抜いてきたらしいw




photo:03





我が家の多肉ちゃんたちも仲間が増えて喜んでます(あたしが)






ミキちゃんありがとー♡


大事に育てるわ!


腐らさないように頑張る!!








鉢買いに行きたいけど、今日こそは仕事するわ。。。







あ、朝に郵便受け取りに玄関行ったらさ

photo:01




おやっと。

アンパンおるでな。

投げたな…

家でのボール遊びはヒヤヒヤもんですぞ。

まぁ、アンパンやらかいし割れはしないやろけど。


今日も彦産のろくろは素敵であります。


†Wood Artist Hiko†ブログ


ついで感極まりないリンクの張り方。

彦さんは本当に素敵な家具職人

あなたのあったらいいなを叶えてくれる人ですヽ(゜▽、゜)ノ


あたしのあったあらいいなも叶えてくれました♡

そして、まだまだあったらいいなというものがあるんやけど、

一気に頼みたいところなんだがな。


楽しみはゆっくりと味わいましょ←金銭面の問題











ポチっと応援お願いします(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


にほんブログ村




vani