バカ犬というかバカ主 | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック

あたしはバカ犬とか本気で馬鹿にした感じに言うのは大っ嫌いなんやけど、今日本気のバカ犬に遭遇しました。
























可愛いの意味など全くこれっぽっちもありやせん。
































役員の仕事が終わってその足で近くの園芸店に行ったんです。








我慢できんくて。




















photo:01

















photo:02



















ここの園芸店はいつも多肉が少なくって



多肉目当てにはあんまり行かないんやけど、今日は夕方やったしここに行きました。















photo:03












この子と





















photo:01







ネックレスを連れて帰ってきました♡


実は、去年に買った立派な三日月ネックレスを腐らしてしまって。。


一時は持ち直したのに


冬を越えられなかった…


なので、リベンジ!


三日月は

photo:01


本当に立派で(買ったときの写真です)

こんなに長かったのに1000円やって


なのに駄目にしてしまった。。



ネックレスはちゃんと窓際で日を当てて育てます!







photo:04



多肉植え

多肉萌え





話それた。


でや、家の近くの結構車通りの多いところを車で帰ってる時に

前の方を小型犬が横切ってて


あー危ないなぁ…


って思って通り過ぎようとしたらさ

小型犬Uターンしてきやがって

うぎゃぁ!!!

って叫びながら

とっさに急ブレーキかけたんやけど

時すでに遅し



小型犬は確実に車体の下




轢いた

確実に轢いた・・・




って右の窓の外をみると


酔っ払いのおっさんが小型犬呼び寄せて

ノンキに小型犬トコトコトコって歩いていったん・・・・・




思わず、



ちゃんと見とけやおっさん!!!


って窓から怒鳴りました♡



おっさんびっくりしてなんも言わなかったけど

もし、後ろに車来てたら確実に玉突きで事故ってたで。

そうなったら、あたしは良い

うちの息子二人も怪我してたかもしれん。


そう思ったら咄嗟に怒鳴っちまったぜこんにゃろう。

本気で馬鹿じゃねーのあの犬!バカ犬!!って心底思った。

いつか、あの子死ぬぞ…

飼い主はちゃんとしてくれんと犬が可哀想だ。





もしも運転してても事故はおきるときにはおきるし

ほんまに気を付けないと。。


でも、長男には良い勉強になったみたいで

交通ルール守らないと

いつ自分があの小型犬の状態になるかわからんって自分でブツブツいってましたww






あたしも運転気を付けよう。





ポチっと応援お願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

vani