9 | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック


後9本…
後9本で終わる。

終わったら
一ヶ月間放置してて
ボロボロスカスカになった
睫毛を増毛するんだ←エクステ

ここ最近、化粧をしても
睫毛スッカスカで
こけし顔がさらにこけし顔に。

マツエク顔に慣れて
早10年

マツエクないと生きていけません。

長さはそんなに出さないけど
量の多さだけは譲れない。。




後9本。
後9本で寝れる…

ちなみにここ最近の睡眠平均時間2時間。。

あたしの身体の重さ
倍になったような
鉛の身体を引きずって
只今息子寝かせ中。


あたしが寝たいってまじで。



でも、マツエクは付ける( ་ ⍸ ་ ) 
( ་ ⍸ ་ ) この顔、今そっくりだわw


photo:01




今週日曜は
ガレージパーティだ。。。




iPhoneからの投稿