がけっぷち | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック

やばい
いよいよヤバイぞよ

間に合わない臭いがぷんぷんや。


昨日、たまには家族でお出掛けもいいかなーと。

photo:01



六甲山に雪遊びに行きました。

photo:02



氷の祭典やってて
昨日しか行く日がなかったのだ。

photo:03



かまくらに入ったり

photo:11



雪だるま作ったり

photo:05



photo:06



氷の滑り台をソリで滑ったり。

photo:10



photo:09



雪まみれな半日を過ごしました。


よって、
時間ねー!!
マジでねぇ!!

息子ども早く寝てくれ!!







photo:08



雪の芸術
美術10の力←大したことなし



iPhoneからの投稿