かすみ草 | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック

月に一度のダルダルDAY
雨だしさらにダルダルDAY


こんばんは。
今日は息子の友達が3人来てました。
男の子はパワーが凄いわ。
ツイテケン。

子供産む前は子供が苦手でな。
今はそこまでではないんやけど
ぶわー!っと来られたら
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
ってなる。。

そんなワイワイな中で
かすみ草が満開になったし
ドライフラワーにするか
どうしようかって。


photo:01




足りね。
これ足りね。
んでも、まぁこれも可愛いわ。

下のフラワーベースは
セリアで買ったものです。

photo:02




紫陽花に混じって
まん丸なフラワーが揃いました♡




ポチっと応援お願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村



vani


iPhoneからの投稿