無事に購入 | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック

こんにちは!


さぁ、そろそろ財産止めないと。
ほしいものは沢山ありますね。
だけど、あれもこれもって言っていたら駄目ですね(´༎ຶ۝༎ຶ) 

たぶん、この波を止める最後の買い物。

後は、ボチボチにしていかないと。



無事にアンティークフェンス落札♡

予算の半分で済んだし
まぁ、よしとしましょ。



photo:01





落札したものがこちら。
アンティークアイアンフェンスです。

インドネシアからの輸入品で
オランダの植民地時代のデザインのものになるそうです。
現地に住むオランダ人が大事に使用していたそうな。

簡単に考えて
1600年から1900年頃のものですね。

この、跳ね上がりのデザインがどうしても欲しくって
ウォッチリストに入れたまま
一月ほど経っていました( ՞ٹ՞)

この跳ね上がり。
見覚えがある方は沢山いるのでは?



photo:02



これですね♡
これ見てからは
買うならこのデザイン♡と決めていました!

ハートをモチーフにしたアイアン
とっても可愛いんだけど、
あたしのイメージとは違うくて。

もっと大人っぽいデザインで
シンプルだけど、可愛いフレンチな…
そんなデザインを探していました。

いつもは、どこに使うかなんて
考えなしに気に入ったら買ってしまうのだけれど
フェンスは重いしね。
下手したらデカイしね。

もし使わなくて
しまいこむこともできないものだったら、それこそフェンスは迷子になっちゃう。。

欲求と理性の闘いでしたよ( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)

後は、ちょっと
グリーンが入ってるんですよねコレ。
ちょっとどうしよーかって思っていたんやけど
やっぱりデザインが勝ちました♡

届くのは、2~3日くらい後かな。
それまでに手を空けないと!






ポチっと応援お願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村



vani





iPhoneからの投稿