真っ黒になったカウンター | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック


今年も残す所、あと2日。
2013年最後のブログです。

年の瀬なのに
昨日から体調が思わしくなくって
これはヤバイなーって思ったら
今朝やはり9度まで上がりましたァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

症状から確実に
長男の風邪が移ったようです⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

今年最後のダウンヒルに行った
旦那と長男を呼び戻しました。。

次男の世話もままならない⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

今日は寝ます。
寝なきゃ。
正月までに治さなきゃ。


photo:01



パーテーションも黒塗り。
凄い引き締まった感じがします♡

気分を変えるって大事。
新しいカウンターで
来年も楽しく過ごしたいと思います⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

photo:02



夜はライトアップして
満足満足。

しかし、ライトアップ用のライトが足りない。
大量にほしいな。
来年なったら探そう⑇⑇(ړײ)⑇⑇

このパーテーションの前に
吊り下げ型の素敵なキャンドルスタンドがほしいなー

物欲が止まらない!
いい加減にしとかなきゃいけんのは分かってるんやけど
欲しいものがありすぎで困るわぁ。

ランプもほしい型があるのに
殿様というデカイ壁を乗り越えなければ変えれそうにない。。

photo:03



なんか凄く落ち着いた。
以前のはコテコテしてたから
飽きるのが早かったんだな。

半年で飽きるとは思わなかった。。


今年はDIYに出会い
色々沢山作って
自分が本来憧れていた
フレンチシックスタイルに落ち着きました。

たぶん、旦那様は本当に呆れてることでしょうw

でも、小さな家庭という社会で
主婦がいかに毎日を楽しくワクワクしながら家事をする場所って大事だと思うんです。
あたしは特に家で仕事をしているし
家に引きこもる時間が長いので
大好きな空間で過ごしたい。

そんな中始まった
あたしのDIY

物を作るのが元から大好き。
アンティークな雰囲気が大好き。

来年も沢山好きが増えますように。

こんな、ただの自己満なブログをよんで頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
沢山、いろんな人との出会いがあればいいな。





来年は厄年だ(o◞ิ‿◟ิo)


ぽちっと応援おねがいします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


vani






iPhoneからの投稿