○お酒好きの人







○お酒弱いけど付き合いで飲まなきゃいけない







○お酒飲み過ぎて明日が怖い










そんな方にお勧めなのがコレ







これ↓    これ↓    これ↓







マイペースでええねん♪









「WAkie(ウェーキー)」






バンコク2日目








皆で飲みに繰り出したのですが。。。。







私、コンタクト用品忘れたから買いたかったんだ。。。。









って事で









タニヤにある薬局でコンタクト用品購入しました










その薬局で

『へパリーゼもホテルだ!!!!しまった!!!!』










って思い出したので










薬局の人に










『いっぱい飲んでもOKなのある?』って聞いた所










進められたWAKIEキラキラ










半信半疑で飲みました










その後お酒飲みました生ビールビール90カクテル









飲み屋で飲んでその後









GOGO BAR








男性の。。。。。








ビックリしちゃうようなSHOWを








みながら飲んで









女性のGOGOBARへ行って飲んで








タイ料理屋さんで飲んで。。。。









調子のって飲みすぎました








でも、全然平気だった!!!!!!!!







ヤバイWAKIE!!!!!!!!








二日酔いない!!!!!!!







タイで人気らしいっす☆







早速、最終日アソークの薬局で







購入しようとしたら








売り切れてて別の薬局はしごして







日本に1箱買って帰ってきた♪







タイに行ったら是非騙されたと思って







試してみてくださいな☆







  クリックお願いします

       マイペースでええねん♪