こんちゃ~。えーたんです

今回書くお店は






蝶々purple King and I Spa & Massage  蝶々purple





泊まってた 







Column Bangkok から 






徒歩10分程の場所にある




マッサージ&SPAのお店に行ってみた♪






ココは






なんか調べたら有名みたいね♪






マッサージの腕前の方はですねぇ。。。。







オイルトリートメントでお願いしました






担当の方が良かったのか





極楽気分になりました♪





1日の疲れがスッキリとれた感じ☆







ただ、部屋が寒い。。。。汗







トリートメントしてる側は暑いかもやけど







こっちは裸。。。。





だから寒い。。。。。






寒い事を伝えると





すぐにエアコン温度上げてくれるけど





最後の方でまた下げられたのが





残念でした。。。汗






まぁ、飛び込みで行くにゎちょうどいいかな~







って感じでした

Sukhumvit Soi 12, Bangkok, 10110


Tel: (02) 252-5248, (02) 252-7955.


Located 5 minutes' walking distance from Asoke BTS Skytrain station, at corner of Sukhumvit and Soi 12, in Sukhumit Plaza (where you'll also find great Korean and Japanese restaurants). Look for the small sign. Offers Thai, oil, foot, and aromatherapy massage. Also facial and body scrub treatments. Nice atmosphere and affordably priced. Open 10 am - midnight.