マイペースでええねん♪





Dive 1 が終わり






船に乗り込み






Dive 2 の場所に移動





その時間にお昼♪








皆、モリモリ腹ごしらえ








マイペースでええねん♪




魚見えますやん♪




マイペースでええねん♪



DAIVE 



ラチャヤイ島 ベイ 3







カマスが









い~~~~っぱい♪








でも、マスククリアで







うまくいったんやけど。。。。






マツエクについてた海水で






めっちゃ沁みる×2








あおやがらって魚







初めて見た♪








今回もあっという間。。。







船に戻って








休憩しながら






パイナップルもぐもぐ♪





なんだかんだで




Dive 






ラチャヤイ島 ベイ 1






やる事サクサク終了して






海の中を楽しみました♪






ニモ可愛かったぁぁ






カラフルな魚がおったんやけど。。。。




名前聞いたのに忘れてしまった。。。。





ギンガメアジ の大群が







キラキラしてました。






ギンガメアジの群れが現れたのは









プーケットの大津波以来らしいです。






ギンガメアジの群れが帰ってきたんだね




ってイントラが言ってました☆







マイペースでええねん♪





無事3ダイブ終了。。。。




まだまだ、潜りたいぃぃぃ





でも、次の日までの辛抱です