門松明けましておめでとうございます。
紅白&カウコンで少々寝不足!

両足の腓返りで目覚めるという試練の年明けでございました。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今年の初詣は、こちらに行って来ました。

金メダル神社絵馬

章ちゃん&ヒナちゃんがドデスカ!のロケで訪れた

八ツ屋神明社絵馬
{6633E9B5-A251-4A98-A5D9-CC912EF4AE2D}
JR東海道線 共和駅から近い八ツ屋神明社は、勝負事にご利益のある神社として、市内外からスポーツ、受験、就職活動などの『勝利』を願う多くの参拝者が訪れる神社です。

勝負の神様です。

関ジャニ∞『八』
つながりね。  末広がりで良し!(笑)

{6FDE1E04-50FC-4447-9223-D640F607985B}

{0D7BBFCA-2DB3-4A73-A269-9E23526E9682}


ふたりが歩いたところ
{A428CBFF-EEBE-415C-997A-FB894E40D34B}



{42EEB04C-1247-4FAE-AD26-9D5E825B3669}

栄監督と吉田沙保里選手のお名前も。


{795603CD-702E-44F8-8FE0-6FF0C86246E5}

こじんまりとした、お社です。

おみくじ 引きました。

『小吉』でした。






金メダリストカナヘイきらきらの皆さんの絵馬絵馬
拝見しました。

{5EF8E422-E052-4ADE-ACFC-C1BD28CF8855}




{036D7537-ED14-4949-96A8-27122E5FBFCA}

Eighterさんの絵馬もありました。

エイタメ良席当選祈願!!とか…



私も健康と章ちゃん&ヒナちゃん&ヨコの舞台当選祈願!

関ジャニ∞がオーラスまで無事に駆け抜けられますように。

多すぎたかな…てへぺろうさぎ




不定期まったり更新のジャニごと多めのグダグダなブログですが、今年もよろしくお願いします。