疲れた・・・
なんかめっさ疲れた・・・
火曜と水曜風邪で休んだ分の宿題とかレポートとか提出しなきゃいけないのに
教科担が職員室に居なくて探し回ったり、
国語前の休み時間に数学のプリントやってたら国語教師がキレて帰ったり・・・
部活でも曲できなくて遠回しに怒られたし(-.-;)
まぁ土日は部活無いしゆっくり精神の回復を待ちますか(^_^;)
火曜と水曜風邪で休んだ分の宿題とかレポートとか提出しなきゃいけないのに
教科担が職員室に居なくて探し回ったり、
国語前の休み時間に数学のプリントやってたら国語教師がキレて帰ったり・・・
部活でも曲できなくて遠回しに怒られたし(-.-;)
まぁ土日は部活無いしゆっくり精神の回復を待ちますか(^_^;)
なんとなく
ブログ始めてみました。
昔やってたけど更新が厳しくなったのでやめたんですが
携帯からだと更新も楽そうだし、
最近ちょっと物忘れがひどく(まだ工房なのに)なってきたのでボケ防止と言うことで手軽にできそうな物といえばブログかなと((笑
まぁそんなわけでこれからネタ見つけ次第ちょくちょく書いていこうと思うので気長にお待ちくださいませ(>_<)
昔やってたけど更新が厳しくなったのでやめたんですが
携帯からだと更新も楽そうだし、
最近ちょっと物忘れがひどく(まだ工房なのに)なってきたのでボケ防止と言うことで手軽にできそうな物といえばブログかなと((笑
まぁそんなわけでこれからネタ見つけ次第ちょくちょく書いていこうと思うので気長にお待ちくださいませ(>_<)
