分りにくいかもしれないけど、大勢の人達が集結しつつあります。
嵐の前の静けさですかね…![]()
皆さん一体何をしているのかというと、『フィールドボス』の到来を待っているんです![]()
現れる周期はハッキリと断言出来ないけど、突如姿を見せる敵を討伐する為に待機してる訳です。
狙いはレアアイテムのゲットもしくは、フィニッシュ目的で来てる人が殆んどだと思われます。
フィニッシュ取るには敵に対しての打撃数が多い人に権利が発生するらしく、正直普通にプレイしている人にはまず無理なんですヨ![]()
チート使ってる連中が奪い合ってる印象が否めないですネ(笑)
一応少しでもダメージ与えておけばアイテムの獲得は可能なので、エーパットさんは離れた場所から見物を決め込んでいるの図(笑)
SSだと大した人数集まってないじゃん!って思うかもしれないけど、戦いも終盤に差し掛かる頃には夥しい程のプレイヤーさんで埋め尽くされます
エーパットさんのPCスペックでは重いのなんのって
もう何がどう動いて、何が起きているのかすら分らない状態になるのでたまにしか参加しないんだけどネ
(‐^▽^‐)



ヽ(゜▽、゜)ノ
(笑)
エーパットさん
違うんですヨ
