ハワイから一時帰国中の友人を囲む会×2シャンパンロゼワイン

1月6日(日)
第一弾は、友人マンションのパーティールームにておねがい


私は、子供ごはんのハンバーグ、枝豆、大人のおつまみに、カブの浅漬け、キュウリの中華漬け、白菜の白ダシ漬けを持参しました

汗をかきながらも、遊び続ける疲れ知らずの子供たち音符




1月11日(金)
第二弾は、友人が手配してくれたレンタルスペースにて、プチ同窓会爆笑
この日は、牛スジ煮込みとエビとマッシュルームのアヒージョを持参しました。

久しぶりのお友達とも集まれたというのに、子供の写真を全く撮っていなかったアセアセ


忙しい一時帰国期間中に、二度も時間を作ってくれた友人親子のお陰で、
楽しく賑やかな2019年の幕開けとなりました爆笑