こんにちは😃

ONE PIECE 1082話より

ヤマトの触手拘束シーンです

 

四皇カイドウとの激戦が終わり、平和が訪れたのも束の間

新たな海軍大将・緑牛が単独で攻めてきた

応戦するサムライに加勢するヤマトだが、何故か「戦いに加わるな」と嘆願される

困惑する中で抵抗もできず、モリモリの実の能力によって捕まってしまう

 

うおおおおおおおおお

待ちに待ったヤマト坊ちゃんの拘束シーンです

残念ながらアニメオリジナルの展開は特にありませんでしたがそれでも十分

男であることを自称はしていますが、整った顔立ちに鮮やかな長い髪、そして腋からチラ見えするお…

めちゃくちゃ美人すぎて惚れそう

 

他のサムライたちは腕ごと胴体ぐるっと縛っただけなのに、ヤマトに対してだけ腕・胴・脚それぞれ縛り上げるという触手フル活用ぷり

警戒しているからか、緑牛(又は尾田さん)の趣味か、

なんにせよ朝からいいもの見せてもらいました

△ 横顔がまじで綺麗すぎる