こんばんは〜〜

先月まであんなに暖かかったのに

あっという間に冷えてきましたね

少し期待していた放送中のアニメが

あったのですが

やはり期待したらいけませんね

くるか?くるか?と思ってもなかなか

望むシーンが訪れないので

一旦あきらめます

 

さあ今回は

ある意味伝説のアニメの伝説のトラウマ回

魔法少女まどか☆マギカ 3話より

暁美ほむらの拘束シーンです

同じ魔法少女である巴マミの放ったリボンに

拘束されてしまうほむほむ

昔何も知らずテレビでたまたま見た回が

まさかのこれで未だにトラウマすぎて

あらすじもなにも知らないんですよね…

(この記事用に見た時も途中で視聴やめた)

「帰りに解放してあげる」という台詞から

拘束された本人の力では脱出不可のようですね

その上、自力で解こうとすると逆に締まる効果付き

このパートだけみたらニヤニヤが止まらない

神回なんですよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ひとまずほむほむは可愛い。

それに尽きる。