こんばんは

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 270話より

ハナ先生の首絞め&拘束シーンです

 

生徒の為にと日々奮闘する新米の先生

しかしその正体は本人すら自覚がなかった

多重人格の暗殺者でした

自分の中に潜むもう1人の自分の存在を

認知したその時、精神世界で2人のハナが

対峙します

生徒思いな優しい先生の人格

冷徹な暗殺者としての人格

自分の中の負の存在に必死に抵抗しますが

敗北し、乗っ取られてしまう

そんな葛藤の様子を描かれた回になります

 

前置きが長くなりましたね

最近BORUTOの拘束回が増えてきて

めちゃめちゃ最高です

サラダも!お願いします!

精神世界とはいえ鎖で全身縛られるなんて

美味しすぎる

これが日曜日の夕方5時半に放送されるとは

 

前々から思ってましたけど

ハナ先生の衣装もなかなか攻めてますよね

網タイツにスリット入りのスカート

お腹を出した網々のインナー

清楚感のある先生が露出度高い衣装着て

ピンチに陥る非常に良い回でした

サラダも!お願いします!