こんばんは!

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 49,50話より主人公みあ(紫髪)とそのライバル的なヘイン(赤髪)の拘束シーンです

 

放送当時、何かの間違いで録画されていた回が

たまたまこれだったことから知りました

アクション系でもなければ変身ヒロイン系とも

少し違う完全に少女向けの作品である印象を

受けていた為本当にこの話以外見たこともなく

最終盤のこの話を見てもどんな内容だったか

全くわからなかったので今回はあらすじは

割愛させていただきます

(以下の内容も間違っていたらすみません)

 

それにしても週末の朝にやっているアニメで

こんなマニアックな拘束を見れるとは

本当に当時の私は運が良かった

キャラの性格もどんなキャラがいるのかも

よくわかりませんがこの赤毛のヘインちゃん

まじで好みかも

向上心の塊みたいな優等生タイプが

屈する瞬間は本当に心が躍りますよね

さらにこの衣装

黒の長手袋じゃないですか!

自分でも何が良いのかわからないんですけど

肘ぐらいかそれよりも長い手袋を

付けているキャラに魅力を感じるんですよね

 

極め付けは拘束方法

1回目の拘束はなんと「服」を介した拘束

2人が着る衣装の大元のデザイナーが

今作のラスボス・阿世知欽太郎という人物

どういう原理かはわかりませんが

阿世知が念じることによってその衣装を着た

対象の自由を奪うことができるようです

(服を着せてしまえばその相手を自分の好きなように操れるってこと??最高じゃん)

それなりに多くの拘束シーンを

これまで見てきましたが自分がデザインした

服を来た人を無条件に拘束できるなんて展開

初めて見ました…

よくよく考えてみれば能力系のアニメで

あってもおかしくないような能力ですが、

まさか女児アニメから発掘されるなんて…

 

子供向けアニメはやっぱり侮れませんね

▲ さいっこうの「体が…動かない…!」ボイスいただきました