こんにちは!

EDENS ZERO 20話より

ホムラの拘束シーンです

 

人質をとられて抵抗できないホムラに

麻痺属性の鞭が襲いかかります

さらにそこから容赦のない鞭責めを受け、

全身が痺れて動けないところを

引きづられて連れ攫われてしまう…

というストーリーです

 

原作は途中から読み始めていたのですが

アニメ化するという話を聞いてあえて

序盤は読まないようにしていました

全く拘束回を予想していなかった分

今回は久しぶりにかなりの衝撃を受け、

原作を読まなくて正解だと思いました

(アニメ見た後に即原作も読みました)

 

もちろん、事前から知っている状態で

「くるぞ…くるぞ………キター!!!」

という流れでもよく楽しんでいるのですが

個人的には予想していない展開から

期待も何もない状態で不意に

ヒロピンが来る感じの方がより一層

満足感を得られる感じがします

おそらくそう感じている自分がいるからこそ

結構アニオリ回が好きなのかもしれないですね

 

 

追記

チョーカーとかが好きな私には

ホムラが今回つけている囚人の首輪が

地味にピンチ感が高まって感じて

超好きです

 

 

 

 

 

この手元アップ+もがきこそ至高の1秒