おはようございます!

EDENS ZERO 1話より

レベッカの拘束シーンです

 

100年間人間が来なかった機械のテーマパーク

「グランベル」に訪れたレベッカでしたが

機械たちの反乱に巻き込まれてしまい、

朝に目を覚ますと磔にされていた・・・

というシーンになります

 

真島ヒロ先生・・・

やっぱりまちがいなく確実に絶対100%

拘束好きですよね

真島先生の描く拘束回はほぼ全部ドストライク

すぎて毎回わくわくさせていただいています

この回も客としてもてなされたレベッカの

寝込みに乗じて肌着のまま縛り上げるとかいう

とんでもシチュエーションが完璧で

アニメ化をずっと待ち望んでいました

真島先生に限らず絵に関わる皆さん

自分で頭に思い描いたシチュエーションを

好きなキャラで実際に形として

書き起こすことができるのが本当にすごい

 

エデンズゼロはフェアリーテイルと同様に

真島節全開!!という感じなのでこれからも

原作にあった拘束回のアニメ放送回収を

心待ちにしております