こんにちは!

新年度一本目!!

僕のヒーローアカデミア 第5期 1話より

ヒーロー科1年芦戸ちゃんと同じく3年ねじれちゃんの拘束シーンです

 

対ヴィラン用の訓練にて雄英ビッグ3が

仮想ヴィランとして1年A組に立ちはだかる

射出したテープを"波動"の個性で利用して

芦戸ちゃんを捕まえます

しかし"透明化"の個性をもつ葉隠透によって

不意を突かれ、隙が生まれたところを

A組の連携によって捕縛されてしまいました

 

う、うれしぃぃぃぃ

ヒロアカ最推しキャラであるねじれちゃんの

遂に念願の拘束シーンを拝めるとは…

アニオリサイコーーーー!!!

original.png (429×534)

この天真爛漫な笑顔がなにより魅力的ですよね

かわいいなあ

 

峯田の粘着球だとか梅雨ちゃんの舌拘束

みたいな他の拘束も見てみたかった

というのもありますしキャラクターの説明が

メインだった回であるため純粋に尺が短かった

というのもありまして

まあ本心を言えばもっとみたかった!!!

ただ、メインストーリーでは現在まで

0だったものがアニオリによって1になった

というのは最高のサプライズですね

これがあるから漫画のアニメ化にはついつい

期待してしまいます!!

これからも期待!!