こんにちは。

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKSより

遠坂凛の拘束シーンです

 

2018年に書いたこの2つの記事をお覚えでしょうか

 

 

以前紹介したものはTV放送されたものですが

今回記事にするのは劇場版のものになります

さて、今回この作品を選んだのには

一つ理由があります

 

 

 

この度

 

 

 

 

当ブログ

 

 

 

 

 

2018年より始まり

 

 

 

 

 

 

3年の時を経て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第100回を

迎えました

!!!!!

 

 

 

 

かなり休みながら投稿してきたため

ブログ投稿100回を達成するのに

3年余りもかかってしまいました

とても飽き性であるためにこのブログも

始める頃は別にこんなに続けるつもりもなく

半年もすればシレ〜っとアカウントごと

消そうかなとも思っていました

今までに何度か言ったような気がしますが

このブログは自分が気に入ったアニメの

拘束回を後で見返せるように書き残した

自分の為の自己満足公開メモみたいな

そんな自己中の塊みたいなものなんです

 

それが、いつしか多くの人から

Twitterやブログをフォローして頂いたり

情報提供のコメントを頂いたりして

 

「あ、同じ趣味を持つ人は他にもいるんだ」

「共感してもらえている」

 

ということが私にとって

ブログを更新するモチベーションになり

原動力になりました

これからどんなペースで

ブログを更新していくかは

私自身にもわかりませんが

とにかく、このブログが100回まで

到達したのは見てくださる皆さんの

おかげということを伝えたかったです

稚拙な文章で、いつ更新をするかわからない

そんな当ブログをご覧いただき

ありがとうございます

これからも路線は変わらず

私が「これだ!」と思ったものを

書き起こしていきます

これからもよろしくお願い致します

 

 

ーーー

 

 

 

長くなってしまいましたので

こちらの方はさっぱりといきましょう

内容的には以前紹介したTV版と同じです

ただ、慎二の行動がTV版よりも

(見てる側としては良い意味で)気持ち悪かったり

凛の美脚が強調されていたり

焦る感じ、椅子に縛られている感(?)

が強い印象がありました

 

TV版では少し大人な女性感のある凛を

劇場版では女子高生らしい凛を

それぞれ楽しめるのではないかと

思います

どうぞ、お楽しみください