こんにちは!

怪盗ジョーカー 41話より

クイーンの拘束シーンです

 

お宝を狙って砂漠にやってきたクイーン

しかし、その一帯を支配するファラオによって

抵抗する間も無く誘拐されてしまいます

その目的は"新たな肉体を手に入れること"

若いクイーンの体を乗っ取って

生きながらえようと襲い掛かってくる回に

なります

 

 

本当に懐かしさを感じる作品ですね

まさかアニメ化してシーズン4まであるなんて…

小学生向けの作品ではありますが

手枷に足枷、そして後半パートでは一瞬触手と

下手したらお子様のリョナへの目覚めを促す

盛り込み具合な印象でした

個人的には捕まるシーンが特に気に入っており

舐め回すように覗かれるシーン

→死角である足元からの掴み

の一連の流れが素晴らしかったです

 

他にもクイーンのピンチがあるようなので

そちらはまたの機会に記事にしたいと思います