おひさしぶりです

皆様いかがお過ごしでしょうか

私はこの暑さに全身溶けてしまいそうです

最近、アニメで拘束シーンが多いような気がするのですが

今ってもしかしてそういうシーズン???(そんな訳はない)

暑さに負けずがんばっていきましょう

 

さあ今回は現在の気温とは真逆の涼し〜い話を取り上げました

ポケットモンスター ベストウィッシュ 57話より

ホドモエシティのリンダさんの拘束シーンです

 

各地の冷凍食品を盗み、イッシュ地方征服を企むバニプッチ団の

悪事を暴くため、単身で拠点に乗り込んだリンダ

敵に遭遇し、退治しようとするものの

返り討ちにあって逆に捕らえられてしまうという展開です

アニポケにおいてヒロインキャラ以外がここまでのピンチとなるのは

相当珍しいですよね…

強い正義感があり、自信家であるリンダさんの油断から招いたピンチ

そしてとりもちで四肢を拘束して磔にされる今回の拘束方法

文句なしの最高のお話でした