お久しぶりです。

気がつけば2020年最後の日になってしまいましたね…

今年を締める最後のタイトルはこちら!

映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!より

プリキュアの皆様方の拘束です!

 

魔法使いプリキュアの二人がメインの作品ですが、

プリキュアの涙を手に入れるために敵が襲いかかって

次々とプリキュアを捕らえていきます。

個人的な目玉シーンはディスピアvsドキドキプリキュア

ですかね〜〜

描写自体はそんな長いものではないのですが

マジカルが捕まり、さらにそれを助けたハート達が

捕まってしまう、しかも荊棘触手で。

この拘束の連鎖が非常に高ポイントでした。

 

私個人マジカルがかなり好きなプリキュアなのでこの作品はかなり嬉しいものでした。

マジカルについてまた今度記事で語りたいと思います。

 

 

ーーー

以上、2020年最後の記事となりました。

今年は9月以降急にバタついてしまって

下半期全くブログを更新できておりませんでしたが

それでも当ブログをご覧くださりありがとうございました!

当ブログらしくゆっくり気ままに自分好みな拘束シーンをこれからも投稿して参ります。

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

このときのソードの縛られ方が素晴らしすぎて…

いろんなアングルから覗きたい…