ブログの方針としてアニメのみとしていたため

実写は記事にしないつもりだったのですが

個人的にここ最近見た映像で何よりも

ハートを射抜かれたので

番外編という形で今回実写記事をお許しください

映画マスカレード・ホテルより

女優長澤まさみの拘束シーンです

アニメじゃなくてごめんなさい

ネタバレ要素が含まれていますので十分にご注意ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木村拓哉ら演じる警察がホテルマン役の長澤まさみの働くホテルに

潜入捜査するお話です

普段映画はほとんど見ないのですが

『長澤まさみ』『潜入捜査』

というワードを見てビビッとなにかを感じ、

直感で見ようと思いました

いつも良い予感はことごとく外れる私ですが

縛りに対するセンサーだけは良好なのかもしれません…

小さい欲を言えば後ろ手で縛られた方が好みですが

手も足も拘束された姿を見られるなんてこの上ない幸せです

縛られシーンのリアリティはアニメでは見られない

実写ならではの魅力ですね