週末はいかがお過ごしでしたでしょうか

こんにちは!

ゲゲゲの鬼太郎 6期 46話より

ねこ娘の拘束シーンです

 

とうとう鬼太郎も最終回を迎えてしまいましたね…

ねこ娘というよりまさに大人びた雰囲気のねこ姉さん

バトルが多い分ピンチシーンも一層輝いて見えますね

時代的に5期以前に比べて拘束シーンなどが少ないことは

予想していましたがそれでも思っていたより

ピンチに陥る回が多く、美脚美人な猫姉さんが

毎週見れた時点で大儲けでした

この回は特に序盤で鬼太郎が無力化されていたため

ねこ娘が唯一の戦力として奮闘している様子が見れます

敵の妖怪麻桶毛と戦闘中、一瞬生じた隙を狙われて

髪で絡めとられてしまうシーンが個人的にツボで

何度でも見返してしまいます

「しまった!」というセリフとこのシーンセットで

是非この回を見て楽しんで欲しいです

 

 

 

P.S.ヒロインが突然ピンチに陥るときの「なに⁉︎」「しまった!」

   っていうセリフものすごい好きです