こんばんは!

会長はメイド様! 5話より

会長が変質者

…に装った碓氷と本物の変質者にダブルで捕まるシーンです

結構前のアニメですよね?たしか

いつだか某動画投稿サイトのサムネで超どストライクなヒロインがいると思って見始めましたね

顔だけではなく声もキャラ感もめっちゃ好きです(直球)

前半で結構しっかりしたハンドギャグもあってだいぶ満足してたところを

後半にスタンガンで脅され後ろ手で拘束というまさかの神展開で

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉってなりました

最後はギャグ漫画ばりのパワーで自力でどうにかしてましたが

普段超強い会長が武器相手に抵抗できずピンチに陥るというシーンを

拝めただけ大満足です