プラネタリウム | ウラVan手帳

プラネタリウム

こんばんは🌇 最近ぶくぶく太ってきた藤田です🫃
 
きっと寒いから体が蓄えようとしてるのかもしれません

いきなりですが星が見たいー✨ ってことで(?)
 先日プラネタリウム🌠に行ってきました❗️ 


有楽町マリオンにあるプラネタリア東京という場所なんですが、 
360℃全て見回せる広大さの中でソファ💺に腰掛けながら ナレーション付きの物語形式で見れる体験型プラネタリウム🌠でしたー 

とても満足感高かったです(^∇^)✨



 ちなみに写真は同じ階にあるお土産ブース🍱 しっかり買って帰りました 笑

寒いから外には出たくない方には室内でプラネタリウム、オススメかもですね(o^^o)

 きっと外に出ないから最近太ってきてるのは内緒です 笑


👇Vanguard新鎌ヶ谷オフィシャルアカウントもよろしくお願いします🙇‍♂️