昨日のブログに書いたのは最近、本当に調子が悪くなってきて困っているからなのです。
病院はちゃんと2週間に1度通っています。
ペースメーカーのデータから致死性不整脈は16連発とか11連発とか、ペースメーカーの手帳に書かれてます。
本当に自分で、もうダメかな?なんて思ってしまう不整脈の時は救急車で病院へ行ってますが
治療は点滴のみで帰されるようです。
病院に入院していてもいつ致死性不整脈が出るか分からないし、もしかしたら出ないかもしれないし。
どんなタイミングで致死性不整脈が起こるかは本人もドクターも分からないんですよね。
だからアーチストを倍量に増やされましたが特に変化もなく。
心臓移植は糖尿があるとアウトらしく、糖尿の治療もしないといけません。
新薬の治験のお薬も少し前から始めました。
ボトルにお薬がざーっと入っています。
そのお薬を病院へ行くと治験のお姉さんから渡されます。
次に病院へ行ったら残りをボトルごと返却します。
飲んだ量が分かるわけですね。
治験のデータは見せてもらえません。
まだ治験の段階なので公開してはいけないようです。
もちろんドクターは知っているんでしょうけど。
だからこの新薬、効いているんだか効いていないんだか?
どんなデータを取っているのかもわかりません。
BNPやEFだけだはなくもっともっとたくさんのデータを取っているんだと思いますが。
効いているといいんだけど今の状態では、う~んと言う感じですね。
季節の変わり目で寒い日があったり今日のように暖かい日があったりです。
みなさま、ご無理のないように。
次はどんな映画を観に連れていこうか?考えてます。
