おはようございます照れ



今日は朝から☔️模様の大阪



一昨日の日曜日に16年乗った愛車とついに

お別れしましたえーん



次男が生まれた年に買い換えた車🚙



次男とダンナさんと3人で



土曜日に、念入りに洗車して



車内も掃除機で丁寧に掃除



ダッシュボードなんかもキレイに拭いて



娘はいないけど、なんだかお嫁に出すみたいな気持ち???ショボーン



なかなか次の車を探す気にもなれないなぁ



…と思っていたのに


キレイになった車で軽くドライブしようと次男がいうので



ドラレコも取り外したし



あんまり遠くまではやめとこうと



近所を走っていたら



大きな中古車センターに寄ろうかとなり



まさかまさかの3時間後


ダンナさんは契約書にサインしていた…笑い泣き



全く買う気もなく



ダンナさんも『ひやかし』って言ってたのに驚き



何より



2〜3年後に免許を取って



乗るであろう次男が



一目惚れした車



正直、私も見た中では良いと思ったけど



できれば他でも比較検討したい



しかし、なんだろうね



あれよあれよという間に



契約の運びになってしまった驚き



なんだか



かつて松田聖子が



郷ひろみと『生まれ変わったら一緒に…』



と涙の会見をした数ヶ月後に



神田正輝と結婚したのを思い出したてへぺろ



乗ってきた車より小さくなったとはいえ



中古車とはいえ



決して安い買い物じゃないのに



フラッと入って



衝動買い???滝汗



愛車を手放す寂しさから



ついフラフラっとなってしまったのか?



まあ、でも次男がビビビときたんなら



それもアリか



いや、たぶん



愛車と同じメーカーの 



同じSUV車やから



面影というか雰囲気が似ている感じに



次男が弟車に乗るのもいいかもと



私がビビビときたのかも



そんなこんなで



後継車も決まり



昨日は朝から市役所やら銀行やらに行き🚲



帰宅後も保険やら車庫証明の手続き煽り



マンションなので車庫証明まで1週間ほどかかり



納車日は不明



勢いで決めてしまったけど



後から考えると



中古車センターの担当は



ハキハキとした若い子やったけど



ところどころ???な子で



日曜日に愛車を引き取りに来た人も



ちょっと挙動不審驚き



これで良かったのか?滝汗滝汗




…まっ、これもってヤツ?



少し引っかかるところはあっても



後継車にも愛着がわいてくるだろう