こんばんは🌕



今日は中秋の名月


昼間コストコにダンナさんのメガネを修理に行き、ついでに夕食を物色よだれ



新しい商品だとダンナさんが食いついた



エビとトマトとモツァレラチーズのバジル風味のペンネ




冷凍のビーフラザニア

かなりのボリュームびっくり

しかも2個入り¥1,898


これにサラダと次男の好きな骨つきソーセージ



なんてボリューミーな夕飯驚き


長男が不在で、アラフィフ夫婦2人には重たすぎて(美味しかったけど)



体を軽くするべく夜、ダンナさんとウォーキングした時にスマホで撮った月




帰宅してからデジカメで撮ろうとしたら



次男が「オレに撮らせて!」と




毎年撮ってる、オカンより上手いやないかい凝視



今年は雲もなく、とてもキレイなお月さん🌕



月のパワーは



運気を上げてくれるそう



ご訪問くださった皆さまにもおすそ分けできたら良いなぁニコニコ