明けました爆笑



おめでとうございます🎉🎍


今年も早朝初詣⛩に行ってきました!



今朝は雪もチラホラ舞っていた大阪ですが



去年、流れで早朝初詣に行き


『2021スタート』あけましておめでとうございます🌅明け方6時頃、昨日の夕方から友人数人と年越しをした就活息子が帰ってきました友人の家で皆んなで呑むとのことで…まさか、そんなに…リンクameblo.jp


1年間ダンナさんの病気も悪化することなく、家族も無事に過ごせたので



今年も初詣からの初日の出を見てきました照れ



去年と違うのは、次男が頼んでも長男が寝ていて不在だったことチュー



次男は、長男の分もおみくじを引いてましたキョロキョロ




雪が舞っていたのに、見事に顔を出してくれたお天道さま☀️




2022年のスタートです!



皆さまにとりましても、幸せな一年となりますように🙏



今年もよろしくお願いします{emoji:005_char3.png.おねがい}