こんばんは🌇



今日は朝から良いお天気☀️

ニュースでは「大掃除日和」って言ってましたねニコニコ


昨日、派遣先のチョコレート製造会社に年内最後の仕事に行きました



いつもの部署かと思いきや



いつもの部署はラインが止まっており



年末最後に初めての場所驚き



そこの指導してくれる女性

社員さんが



まあ、個性的⁉️汗うさぎ



まずは初めましてなので



「今日、ココは初めてなので、よろしくお願いします」とご挨拶




が…仕事が始まると



まるでわかるよね?と言わんばかりの対応滝汗



明らかに自分より年上の派遣に



キミと呼びかける絶望



おそらく管理人の半分まではいかないまでも、管理人の長男の方に断然年が近いであろう社員さん



一緒に仕事をしていた、その場所は数回目の派遣さんは小声で



「うるさいんじゃ」

「しらんがな」



などとこぼしている驚き



が、不思議と管理人はイライラもなかった



色んなヒトがいるからね、世の中えー



まあ、多くてあと1ヶ月の付き合いやし



ただ、息子の嫁には来んといて🙏



と思っていたけどニヤリ




その息子である長男ですが




今日で23歳になりました



今年は夜勤シフトで、誕生日の朝に帰る長男が



「ケーキ自分で決めていい?」

(買っていい?じゃないのね笑い泣き



いい?もなにもご自由にどうぞと



そしたら




オシャンティーなタルトを買うてきたラブ



コレはグランフロントにあるキルフェボンというお店のタルトらしい



予約して夜勤明けで受け取りに行き、11時OPENで、すでに長蛇の列だったとか⁉️



17cmの大きさで、お値段は5千円弱



いつもより、だいぶお高めだけど



美味しっラブラブ



フルーツがジューシーで、甘すぎず、ペロっといける!



息子!でかした!


こんな感じで彼女もステキな娘、連れてきて欲しいなぁーおねがい





ただただこの1年も日記のように独り言を綴っていたブログですが、


ご訪問頂きました皆様、いいねやコメントを頂いた皆様、本当にありがとうございました照れ



どうぞどうぞ、皆様にとりまして来る年も明るく幸せな年となりますように🙏



良いお年を〜〜👋