8日に実母の盆供養を終え、昨日は実家の修繕補修(おばさんとおじさんの姉弟で汗ダクになりましたチーン

で、本日は家中のゴミを処分して、関西に帰りました。

東京駅は来た時ほど、人はおらず、チケットもスムーズに購入。

そして、なんとなんと‼️
去年から母の見舞いに何度となく通ったけど、いっつも行列してて、気にはなりつつも一度も購入したことがなかった「ニューヨークパーフェクトチーズ」!に人が並んでない‼️

いや、コレは買うやろ⁉️
ドキドキ💓(今、チャンスやで😈)



アップダンナさんがすかさず1個食ってますもぐもぐ

いやいやいや、日本人って、ホントに素晴らしいですね‼️
「自粛してください」と知事が言えば、こんなに外出しない!
ホントに誇らしいです‼️デレデレ
(そんな中、法事とは言え、すいません、すいませんぼけー本当にごめんなさい滝汗滝汗滝汗


またまたマスクを外すことなく、新幹線に乗り
帰ってきました笑い泣き




忍耐と背徳の味⁉️


う、うまし!笑い泣き