殺人集団=米軍は沖縄から即時撤退せよ | 珈琲工房バンガード

珈琲工房バンガード

日々の暮らしや社会問題などで、気がついたことを、自由、気ままに綴りたいと思います。 ヨロシクお願いいたします。
皆さん、お友達をお誘い合わせのうえ、お越しくださいね。 楽しい気軽なサロン(喫茶店・カフェ)の様な憩いの場にしたく思ってます。
( ^∀^)

また、腹立たしく悲しい殺人事件が沖縄で起きてしまった。
元米軍海兵隊の軍属である鬼畜(32)が、ウォーキングをしていた二十歳の女性を暴行し殺害した。 断じて許されざる蛮行である。

軍隊・戦争は、人間を凶悪な殺人鬼に変貌させることを改めて痛感した。
アメリカは綱紀粛正の口約束はしたが、空手形であるに違いない。日本政府も事件を『最悪のタイミングで起きてしまった。』と耳を疑う信じ難いコメント…、、日米政府の人権意識の低さには、つける薬がもはや皆無だ。
海兵隊は、毎日毎日『KILL!!KILL!!』(殺せ殺せ)と叫びながら軍事演習を繰り返している殺人鬼集団だ。日本を守るどころか、日本を差別し日本人を殺す殺人集団だ。
中国の人民解放軍の兵士が日本人を殺したことはあるのか??? 北朝鮮の兵士が日本人を殺したことはあるのか???
他国の人権意識を批判する前に、己れ日本及び、軍事同盟で結ばれている米国の人権意識を批判すべきであろう。
ボクは、なんの落ち度もない無辜の女性の大切でかけがえない命を奪った米軍と、植民地状態を甘受する腰抜けアベをはじめとする日本政府を絶対に許さない!!!!
被害女性が味わった恐怖と痛苦・無念は如何ばかりか??? 被害女性のご冥福を心より祈念すると共に、ご遺族の深い深い悲しみに哀悼を捧げます。