穴があったら入りたい…(;´д`) | 珈琲工房バンガード

珈琲工房バンガード

日々の暮らしや社会問題などで、気がついたことを、自由、気ままに綴りたいと思います。 ヨロシクお願いいたします。
皆さん、お友達をお誘い合わせのうえ、お越しくださいね。 楽しい気軽なサロン(喫茶店・カフェ)の様な憩いの場にしたく思ってます。
( ^∀^)

日曜日のこと、名古屋の友人宅へ遊びに行ったんだけど、その帰り、地下鉄に乗ったんだけど、何かいつもと違うなぁ、と感じたんだけど、周りを見渡すと女性ばかり…、そう…、女性専用車両に乗ってしまったのです。(~_~)あっちゃぁ…!!。 冷たい視線の集中砲火を浴びるワ…、軽蔑の眼差しが背中に突き刺さるワ…、隣りの車両に移ろうと、ドアを開けようとしたんだけれど施錠してあり、次の駅まで、ドアの横でうつ向いて立ってました。ほんの4~5分ですが、20~30分に感じましたよ…。 穴があったら入りたかったです。久々の大恥をかきました。アハッ!!。

男性諸氏…、気をつけようゼ…。

きょうもご来店頂きましてありがとうございました。またのお越しをお待ちしてます。


珈琲工房バンガード-imge2a12d5azikbzj~00.jpeg