こんばんはバイバイ

・Vancouver GirlのYasuyoですハートのバルーン

 

私がこのアメブロを離れている間に

新しい絵文字が増えてて、使ってて楽しいニコニコキューン

新しい機能についてはついて行けてません真顔ガーン

 

実は先ほど、Canvaの無料講座を受けてまりました照れ

 

最近、Canvaを使っている方めちゃくちゃ多いですよねグラサン

 

日本に帰国してすぐに存在は知り、

スマホにインストールしたのですが、

ちょっと思ったようなデザインがなく、放置してましたタラー

(単に探せてなかっただけかもアセアセ

 

でも、最近本当にCanvaを使っている方が多く、

やっぱり何かしらのデザインはできたほうがいいよねショボーン

と思い、参加してみました看板持ち

 

結論

以前私がみていた物よりサイトめっちゃ使いやすくなってるびっくり

テンプレの数も絶対増えているし、見やすいおねがい

 

あ、これならみんな使うわ!と納得しました。

 

そんなわけで、Canvaを使いこなせるようになりたいと思います口笛

 

 

とりあえず、Canadaで訪れたあちこちの写真を貼っておく。

左下はバンクーバーをスタンレーパークから撮影した夜景ですが、

それ以外は観光ではまず行かない場所だと思いますニヤリ

 

どこか気になります?

 

多分、ブリティッシュコロンビアに住む人の別荘地。

冬も住み続けている人は多くなさそう。

そもそも夏でも人少ないですがてへぺろ

どこに行ってもプライベートビーチ船

 

またいずれ訪れたい所ですね照れ飛び出すハート

 

フォローしてね…