1人でも欠けていたら | vanfleetのブログ

vanfleetのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ。

Vanfleet渡邉です。


また渡邉かっ!!

って思った皆さん、すみません!!

書きたいので、書かせて下さい!!(笑)


昨日の大一番での試合は、3対1で勝利音譜


勝ったら2位以内が確定し、1部昇格へのチャンスが与えられます。

逆に負けたら、2位と3位が入れ替わる大一番!!


今後の運命を左右する大事な大事な試合に勝てた事は本当に良かった。


昨日はベンチ入りを含め、15人のメンバーを登録。


けど試合に出場できた選手は、9人…

そしてまだユニフォームが届いてない為メンバー外だった、勝平。


7人の選手が試合に出場出来なかったにも関わらず、チームの為に必死になって盛り上げてくれた。


あれだけチームの為にベンチから声を出してくれると本当に勇気を貰える。


僕も、試合に出たくても出れない人の気持ちっていうのは痛いほどわかってるつもり。

悔しいよ。勝っても複雑だよ。時には、やる気なくすよね。


それでもチームの為に盛り上げてくれた7人の選手があってこその結果だったと心から思う。


間違いなく昨日試合に来た16人のうち、1人でも欠けてたら結果は変わっていたかもしれない。


だから本当にみんなで勝ち取った勝利!!


今度は全員が試合に出場できるよう、また練習していこうと思うグッド!


チームスポーツの素晴らしさを改めて感じた1日でもありました。